プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

秋のお祭りシーズン到来!

皆さんこんにちはサポートの熊谷です

11日は、育成園さんのお祭りに参加させて頂きました!

土曜日のハローさんに続いてのお祭りラッシュ
美味しいものがたくさんで嬉しい限りですヾ= ̄∇ ̄)ノ

まずは即売会にてみんなで、お肉や野菜のお買い物
新鮮なお肉や野菜、素敵な陶器や綺麗な織物など色々なものがありました☆
(即売会の様子は、お買い物に夢中で写真を撮り忘れてしまいました
たくさんお買い物をした後は・・・

育成園さんの新鮮なお肉で焼肉を堪能!!
CIMG0818.jpg

みんなでお肉を焼いて焼いて食べて食べて
焼肉大好きな私は終始笑顔でお肉を頬張っていたことでしょう・・・(笑)
あのお肉のジューシーさが今でも忘れられません

CIMG0824.jpg

今年もお腹いっぱいご馳走になりました

育成園の皆様、楽しく幸せな時間をありがとうございました!
また来年のお祭りも楽しみに待っています!!
次のページ

FC2Ad