プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

趣味を語る①

皆さんこんにちは^^
営業部の堀内です。

今年も早いもので、もう4月が終わろうとしています。
あっという間でしたね。いつの間にかマフラーもコートも不要になって・・・
そして暑い季節がやってきます
私は暑がりなので夏が苦手です。
そんなわけで、今回は涼しげな水槽の写真を・・・

アクアリウム

家にある水槽を撮ってみました♪

アクアリウムが好きで、2年程前から熱帯魚と水草を買って世話しているんです
最初は数匹の魚と数枚の葉っぱだけでしたが、今では繁殖と繁茂を繰り返してすごいことに・・・

あ、一応ちゃんと「美」を意識してセッティングしていますよ。
完全に自己流、自己満です

普通の日常生活の中では見る機会のないような景色があると、なんとなく新鮮な気持ちになれます。
「お前はどうして溺れないんだ」とか、どうでもいいことを考えながら眺めたりできるのが良いのです。
なかなか理解されませんが・・・orz

同じような趣味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、私が伺う際にでもお話できると嬉しいです

それではまた^^
次のページ

FC2Ad