プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

☆第7回あすか桜まつり☆

こんにちは
サポート課の加賀谷です

今年は春になってもぽかぽか陽気の日が少ないですね
それでも桜は咲きます!

ということで、先日あすかさんの桜まつりにお邪魔してきました
実は毎年とっても楽しみにしているんです

sakura.gif

お天気にも恵まれ、澄んだ青空に満開の桜がとてもキレイでした
見事に咲いて良かったですね


そして会場の一角に
子供達がたくさん集まっているなーと思ったら・・・

hotate1.gif

なんとホタテ釣り
新しい企画ですね~
意外と大人も楽しめちゃいます
なぜなら・・・

hotate2.gif

釣ったホタテはすぐ横で焼いてくれるんです
釣るのが楽しい子供と、
食べるのが嬉しい大人
世の中はうまーくまわってますね


もちろんほかにも美味しいものがたくさん!

tabemono.gif

花より○○○
そう思った方も多いと思いますが、完全否定はできませんね
みなさんご存知のように私達食べるの大好きなので
でも青空のもとで美味しいものを食べながら桜を眺めてステキなひとときを過ごせました
ありがとうございました

次のページ

FC2Ad