プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

気軽に自宅でコーヒーを

こんにちは。
開発の佐藤です。

昨年の9月にさっぽろオータムフェストについて書かせていただいて以来でした。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

さて、今回も食べ物・・・と行きたいところなのですが、最近あまり新規開拓をしていないため美味しいお店とご紹介できるところがありません。
かわりと言ってはなんなのですが、最近自宅で買ったコーヒーメーカーをご紹介します!

某コーヒーメーカー

↑これです。
たまにテレビCMもやっているようですのでお分かりの方もいらっしゃると思いますが自宅である程度本格的な(※注)コーヒーが作れるマシンです!
休みの日に買い物にコストコへ行ったら、少し安く売っていたので衝動買いしてしまいました。


実はこれ以外と簡単で、上のコーヒーの粉(インスタント)タンクにコーヒーを入れ後ろの水タンクに水を入れてカップをセットすれば、メニューで選んだコーヒーが作れるのです!
買って以来、朝・晩と一杯ずつ楽しんでます。
みなさんは普段コーヒーは飲みますか?
好き嫌いはありますが、気分転換に飲むと良いですよ(^ー^)


※注:ドリップで本格的に落としたコーヒーではないため『ある程度』と付けさせて頂きました!
次のページ

FC2Ad