プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

趣味を語る②

皆さんこんにちは^^
営業の堀内です。

タイトルが「趣味を語る②」となっていますが、「趣味を語る①」はどこだというと・・・
書いてから約1年経っているんです。
そのときの記事↓
http://protechweb.blog104.fc2.com/blog-date-201204.html

ちなみにお魚さんはまだ生きてます。増えたり減ったりしながら・・・
近々水槽のグレードアップを検討していますので、機会があればまた書かせて頂きます

それはそうと。
最近こんなアイテムを手に入れてしまいました。



darts.jpg

ダーツボード



これはもうテンションMAXにならざるを得ない。
初日から500回以上矢を投げ込みましたw
そして筋肉痛になりました・・・(←バカ)

今までゲームセンターのようなところでしかやったことがなくて、ルールを全然知らなかったのですが・・・
単純にスコアを競う「カウントアップ」
自分の持ち点を得点分だけ減らして丁度0点にする「01ゲーム」
特定の場所のみを使う陣取りゲーム「クリケット」
色々あるんですね。
今は「01ゲーム」にハマっております。なかなか思い通りに0点にならない感じが凄くいいw

もし同じ趣味の方がいらっしゃいましたら、コツを伝授して頂けると幸いです
自己流では上手くなれる気が全くしませんので・・・orz



③へ続く・・・
次のページ

FC2Ad