プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

H25年 年末調整講習会

こんにちは。
サポート課の田中です

一気に冬になりましたが、皆様体調は崩されていませんか。
私事ですが、これから大活躍するはずの自宅のストーブが壊れまして・・・
なんでこんな時に!!
ただ、ガス会社さんの迅速な対応により、仮ストーブを貸して頂けたので
なんとかしのいでおります

さて、11月22日に毎年恒例の年末調整講習会を行いました。
たくさんのお客様にご参加頂き、ありがとうございました。
年調1


第1部:年末調整講習会
システムのご説明のほか、年末調整とは。という年末調整の流れについてもお話させていただきました。
年調2

その後、製品紹介と題し、自動バックアップサービスなどの新サービスと
弊社 開発課によるリリース予定のシステムなどをご紹介


第2部:社会福祉法人 新会計基準勉強会として、
移行処理、日常業務、決算処理の3章に分けて、主に日ごろお客様よりご質問が多い点や
間違いやすい点などをお話させていただきました。
年調3


講習会後は、懇親会
こちらもたくさんのお客様にご参加頂きました。
お客様同士の交流の他、弊社社員も普段はなかなかお会いできないお客様とお話できたりと
楽しい時間を過ごすことができました
懇親会2

ご参加頂きました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。
本当にありがとうございました。

来年も楽しく、お客様同士が交流して頂けるような場を設けたいと思っております。


年末調整処理や新会計移行など、”これはどうなるんだろう”と疑問に思われたら、
プロテックまでご遠慮なくお電話ください。


来年も年末調整講習会並びに懇親会のご参加を、社員一同心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad