プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

長沼陽風会 納涼夏祭り

みなさん、はじめまして&こんにちは。
サポート課 新人の菊池です

これから私もブログに登場させていただきますので、
よろしくおねがいしますm(。 。)m

今回は、7/19に長沼陽風会さんで行われた納涼祭りについて書かせていただきます

当日は朝から風が強くて大変でした!
主にご飯の容器が飛んでしまうという点で
IMG_0330.jpg
このおいしそうなご飯たちをみんなで必死に死守しました。
無事に飛ばされることなく、胃袋に収まりました
ごちそうさまでした!
ラーメン美味しかったです!

IMG_0332.jpg
ステージではバンドや吹奏楽の演奏を行っていました!
私も演奏したーい!(元吹奏楽部)
強風に負けない力強い生音が魅力的でした

演奏の後には、エスポラーダ北海道のマスコットキャラ、リスポくんがやってきましたよ~
image2.jpg
マスコット好きな私はずうずうしくも2ショットをお願いしてしまいました。
↑の写真の左にいました 腕なんて組んじゃいました
ありがとうリスポくん(来年も是非一緒に…)

最後にみんなでパンや野菜を購入しほくほく
楽しい時間をありがとうございました(^O^)
次のページ

FC2Ad