プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

趣味について

こんにちは。
システム開発課の栗林です(^∀^)/
初めてのブログ更新なので多少緊張しております・・・・

今回は私が好きな野球について話します。

小学校3年生から始めて、約11年間取り組んできました。
今では地元に帰省した時にしかやる機会がないです・・・

お盆に帰省した時に社会人のチームに参加して試合をしてきました。
久しぶりに体を動かしたので、終わった後は筋肉痛で動くことが出来ませんでした・・・
振り返ってみると「昔はよく動けたな~」と思いました。

もちろん見るのも好きで、今は高校野球ですね!!!
毎晩「熱闘甲子園」を見ながら、「また野球したいな~」と思いビールを飲むのが日課になっています。(´_>`)
どこの高校が好きというのはないのですが、球場に広がる熱気、
球児の「全力プレイ」、「大きな声」は見ていて気持ちがいいものですね(*^∀^*)。


やっぱり野球はいいものですね!!


以上です・・・(^×^)ノシ
次のページ

FC2Ad