プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

色んな、キャラクター!?

 こんにちは、営業のYです

先日、関東方面へ出張へ行ってきました

移動中に見かけて、思わずパチリ
  IMG_1446.jpg

相鉄のキャラクター「そうにゃん」です、今年の4月に発表されたばかりです



 こちらのキャラクター?は有名ですよね(笑)
  IMG_1461.jpg

渋谷のハチ公です
ハチ公のお話は有名ですよね、余談ですが犬種は秋田犬なんですね



 こちらも、日本が誇るキャラクターですね
  s_IMG_1469 (2)

こちらは、羽田空港で見かけてパチリ
有名ですよね、フルネームは「キティ・ホワイト」って言うんですね
ちなみに、誕生日は1974年11月1日・・・、もうアラフォーなんですね



 最後に、札幌の地下鉄で見かけてパチリ
  IMG_1473.jpg

このキャラクター(お爺さん)を見かけて思わず、キテレツ大百科のコロ助に
似ていると思ってしまいました(笑)
次のページ

FC2Ad