プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

新名所

 こんにちは、営業のYです

今年もあと1ヶ月ほどになりました
札幌は、もう少しで本格的な雪のシーズンを迎えます

先日、通りかかりました「札幌市北3条広場」です
  kako-O7nK5QMhlbH2mexf.jpg

広場からは、北海道庁赤れんが庁舎を正面に見ることができます
イチョウ並木の葉はすっかり落ちていました
両脇には「ノアシス3.4」と「赤れんが テラス」もあり、新しい観光名所
になっております


 話は変わりますが、12月には選挙が行われます
正直なところ、師走の慌ただしい時に・・・、と思っております(笑)

今回の選挙費用は、およそ630億円とのことです
選挙費用は私達の税金で賄われています
決して「理由のない解散」ではないと思いたい限りです

私たちにできることは、一人ひとりが、自分のことだけではなく、
周りのことも含め、「考える&アクションを起す」ことだと思っております
次のページ

FC2Ad