プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

皆様はじめまして!

こんにちは。
開発課のO塚です。

今年で2年目となり、仕事も覚え始めてきている中、初のブログ投稿になります。

まず初めに少し自己紹介を。。。

生まれは東京、育ちは北海道の八雲町です。
東京在住期間はわずか数ヶ月(?)なので、当然記憶にはないです。

学生時代は6年間サッカーをやっており、センターバックを担っていました。
DFは真面目で素直な人が多いとは言いますが、まさに自分の事ですね♪~( ̄ε ̄;)

終わってみれば特に輝かしい功績もなかったんですが、
1つのことを最後までやり遂げた6年間は、後にも先にも味わうことのない達成感を得ることができたなと、今では思います。


以上で自己紹介を終わります!
最初と最後だけは張り切ってみました。

あまり皆さんと顔を合わせる機会はありませんが、
縁の下の力持ちとしてお役に立てるよう、2年目も頑張って参ります!
次のページ

FC2Ad