プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

札幌観光?

こんにちは!
サポート課の加賀谷です

パッとしないお天気が続いているので、
北海道らしい青空の日々が待ち遠しいですね・・・


少し前になりますが、
そんな青空が広がる、景色のいいところへ行ってみました♪

NCM_0258_.jpg

札幌に住んでいると
いつでも行けそうだけどなかなか行かないJRタワーの展望室です

意外と行く機会がないものですよね

オープンした当初はものすごい行列でしたが、最近はそうでもないらしく
待たずにすんなりあがることができました



NCM_0266_.jpg

↑ 南側です
ビルに紛れて見づらいかもしれませんが、テレビ塔が見えます
札幌ドームもはっきり見つけることができました


NCM_0268_.jpg

↑ 南西側です
たくさんのビルの向こうに藻岩山も見えますね


NCM_0259_.jpg

↑ 北西側です
緑の多いところは北大ですね
とても敷地が広いことがよーくわかります
肉眼だと海まで見えているのですが、写真だと空と海の区別がつかないですね・・・


こんなに遠くまでキレイに見えるとは思っていなかったので、
この日の快晴に感謝
そしてちょっぴり感動

今度は夜も行ってみようかな~

みなさんもたまには札幌観光いかがですか

次のページ

FC2Ad