プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

お祭り第2弾♪

こんにちはサポート課の田中です

7月19日 長沼陽風会 様の納涼夏祭りに参加してきました。
陽風1

当日はあいにく、雨が降ったりやんだり・・・
(私がお祭りのご紹介をする時、いつも雨のような・・・


でも、そんな雨にも負けず、
おいしいものは、しっかり頂いてきましたよ
陽風2

毎年いただく、このラーメン、すごいおいしいんですよね~


舞台では、キレッキレのダンス
かわいい子どもたちに癒されます
陽風3

と、続いて、
マジシャンと疑ってしまうような
風貌のこの人が登場(失礼なこと言って、すみません・・・)
陽風4
マジシャン やまちゃんです

あの場で、困惑してしまったのは、私だけではないはず・・・(笑)


最初は、半信半疑
大丈夫なんだろうかって思っていたら、
すっ、すごい!
↓これ、決めポーズらしいです
陽風5



最初に仕掛けをバラしてしまうものもあったのですが、
それだけでは終わらない!
さすが、でした
そして、何よりも”しゃべり”が面白すぎ

最後には引き込まれました、完全に(笑)

来年もお会いできるのを・・・
いやいや!
お祭りに参加できるのを楽しみにしています
次のページ

FC2Ad