プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

不可解

こんにちは。開発課の栗林です( `ー´)ノ

今日は、お盆休みに私が体験した不可解な出来事をお話しようと思います。

休みという事もあり、私は実家に帰りました。(実家:美幌)
夜になると地元の仲間と集まり、遅くまでお酒を飲む日が多かったです。

連休初日、深夜2時ごろに帰ってきた時でした。
その日は、いつも以上にふらふらで、2階の部屋についてすぐ寝てしまいました。
途中、3時ごろに目が覚め、トイレに行こうとすると、妙な物音が聞こえてきました。
「ど、ど、ど、ど、ど」まるで階段を誰かが上ってくる足音が聞こえてきました。
時間帯としては家族は寝ている時間はず、起きているのは自分だけ。
おかしいと思い、部屋のドアを開けると、誰もいませんでした。
気になりつつもトイレを済ませ、部屋に戻り、また寝ることにしました。
しばらくすると、また目が覚め、今度は体が動かないのです。金縛りです。
興味本位で目を開けてみると、明らかに私の腕をつかんでいる人影がこちらをじーっと見ていました。
怖いという気持ちよりも目を開けたことを後悔。しかしそのまま寝てしまったようで、
気が付くと朝になっており、腕をつかまれた感覚だけが残っていました。

次の日以降は、何事もなく生活し、夜もぐっすり眠りました。
あの日のことは夢なのか何のかわからないですが、現実的にとは考えられない出来事でした。

さて、今日で8月も終わりです。
あっという間に夏が終わった感じがしますね(´Д`)
段々、気温も下がってきます。
防寒対策をしっかりして体調を崩さない様に注意していきましょう(=゚ω゚)ノシ
次のページ

FC2Ad