プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

☆愛らんど・ふれあいらんど合同感謝祭☆

お久しぶりです(^∇^)ノ
サポート課の田中です

先日まで、暑かったのに、もう秋ですね
ここ数日は天気が不安定で、急激に寒くなったと思ったら、
暖かくなってみたり、大雨が降ったりと落ち着かないですね(;_;)
雪虫もたくさん見かけるようになって、天気予報で雪マークも出るようになったので、
あの長い・・・寒い季節がやってくるんですね・・・
皆様、体調を崩されないように、お気をつけくださいね。

前置きが長くなってしまいましたが、
10月4日(日)愛らんど・ふれあいらんどさんの合同感謝祭に参加してきました


まずは、愛らんどベーカリーでお買い物
写真はないのですが、ラスクのお土産まで頂いてきました
1ベーカリー

施設の中では、毎年楽しみにしている豊浦やまと光星園ビックバラーズさんの演奏
今回も飛び入り参加があって、盛り上がっていました。
2ビックバラーズ


その他、苫小牧合唱団さんの合唱などイベントが盛りだくさん
3合唱団


それから忘れちゃいけない”おいしいもの”
今回は、手打ちそば と 燻製たまご に 焼き鳥♪
そして、職員の方にチョコバナナをごちそうになり、お腹いっぱいになりました(*^_^*)
4そばとか

食べる間、席まで空けていただき、何から何までありがとうございました


それから、それから、もう1つ忘れちゃいけない”しいたけ狩り”

今年は、少し小ぶりでしたが、肉厚なしいたけがたくさんでした
5しいたけ


今年のお祭りは、愛らんど・ふれあいらんどさんで最後となりますが、
来年もまた楽しみにしています

FC2Ad