プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

今年は残り。。。


お久しぶりです。
開発課のO塚です。

今月住まいを引っ越し、心機一転仕事に臨んでいる今日このごろです。

さて、あと一ヶ月で今年が終わってしまいますね。
早いものです。。。

ともあれ来月は忘年会シーズンです!
調べた所、忘年会は日本独自の行事らしく、外国ではそれに相当する言葉はないそうです。
日本独自という言葉の響きはいいですね。

忘年会の幹事を任され、予約のために居酒屋へ数件連絡するも断られ、ようやく決まったのは前々から狙っていた所。
皆さん予約するの早いですね(汗
幹事初体験の私にとって店が決まらないのは冷や汗モノでした。

飲み会では毎回このようなことが行われていたかと思うと、痛み入りますm(_ _)m


先週は雪がどっと降り景色がガラッと変わってしまいましたが、
体調には十分気をつけ、楽しい年末をお過しください。


(年末にはまだ早いですかね 笑)

FC2Ad