プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

年末年始に...

こんにちは。サポート課の大関です(*^_^*)

昨年末からの年末年始のお休みに、以前紹介したカメラを持って、ディズニーリゾートへ行ってきました
訪れたことがある方も多くいらっしゃると思いますが、ディズニーリゾートのリピーター率は90%以上とのこと。
私もそのうちの1人です。笑

ディズニーリゾートへ行くと言っても、過ごし方はたくさんありますよね。
アトラクションに乗りたい、ミッキーに会いたい、等
年間パスポートを持ってる人の中にはお昼ごはんを食べるためだけ、パンやお菓子を買うためだけに通う方もいるとか。
私は、ショーを見るのが好きなのでショーの時間を中心に行動することが多いです

今回は持って行ったカメラで撮ったショーやキャラクターを一部紹介します

20160125184349877.jpg 20160125184350216.jpg 20160125184350111.jpg
この3つの写真は直接キャラクターに会いに行って撮らせてもらいました

20160125184350147.jpg 20160125184350073.jpg 20160125184350027.jpg
こちらの3つはショーやパレードで撮影したものです
他にも載せきれないくらい撮影してきました

たくさん写真を撮ったので、アトラクションにはあまり乗りませんでしたが、充実して過ごすことができました~♪
みなさんは年末年始、何をして過ごしましたか?ぜひ教えてください(^o^)
次のページ

FC2Ad