プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

お祭り初参戦!

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/こんにちは!そして初めまして!

平成3年1月10日生まれの25歳。映画とメタルをこよなく愛し、度ぎついメガネがトレードマーク。
今年度の4月より入社しました営業課の志田と申しますヽ(´∀`)ノヨロシク


さてさて、ド新人の身で恐縮ながら先日『草の実夏祭り』に参加させていただきました。偶然にも私の家と近かったので自転車で行ったのですが、当日の暑さもあって坂を登り切る頃には汗だくでしたよ・・・
しかし!その先に待っているのは楽しいお祭りですよ(゚∀゚)ワクワク

着いたらさっそくのお食事!ラーメンがあっさり塩味で美味しかったですよ~(*´v`)
P1010316.jpg


会場にはステージが設置されていまして。
プログラムを見るとバンド演奏が予定されてるじゃないですか!
どんなものが見られるのだろうと期待しつつ始まったわけですが、これがアツかったですねぇ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

P1010319.jpg
Red Stone'sさんによるバンド演奏。
大黒摩季の ら・ら・ら 等、懐メロが中心です。パワフルな歌声が響きわたってましたよ。
メタル好きとしてはこの方が歌うSHOW-YAとか浜田麻里とか聴いてみたいっすなぁ・・・


P1010325.jpg
「くまさん」さんによる弾き語りです。「さん」までが名前ですよ!
コール&レスポンスが多くて、客席との一体感がハンパなかったですね。お名前の由来はなんなんだろうなぁ


当日はまぁ~暑っつかったんですけれども、お客さんはたくさん来てたし食べ物も美味しかったので、元気をいただけたステキな一日でした!イベントに参加するのってステキなことよねとしみじみ思いましたね~
来年も参加できることを祈りつつ、猛暑を乗り切っていこうと思います!(^∇^)ノ
次のページ

FC2Ad