プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

はじめまして!

こんにちは!
入社して初めてのブログになります!
サポート課の佐藤真歩(さとう まほ)と申します。

お電話では既にお話しさせて頂いて、名前を覚えてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、改めまして・・・
昨年の4月に入社してから、早くも10カ月程経過しました。日々周りの方にお世話になりながらお仕事させていただいてます。
これからお話しをする機会もあるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

さっそくですが、年末年始の出来事を書きたいと思います!
と言いましても、私は暇人で有名なので、特別なことはないのですが

クリスマス・・・
12/24(土)、12/25(日)は私の大好きな三代目J soul Brothersのライブに行ってきました!!
・・・と言いたいのですが、前日にスタッフを乗せた車が北海道で事故を起こし、急遽中止となってしまいました 事故が起きたのが北海道なだけに、なんとなく申し訳ない気持ちになります・・・。今年の8月に振替公演があるので、今度こそ盛り上がってきたいと思います!!!!!

お正月・・・
お正月休みは毎日グダ~っとしていました(笑)
食べて、飲んで、寝ての繰り返しだったので、見事に体重が増えました・・・。体重を減らしたいのですが、私はかなり大食いなので、一向に体重が戻りません。むしろ増え続けているような・・・ダメですね、自分に厳しく、減量します!(多分。。)
1/1(日)は、家族で初詣に行きました。おみくじを引いたら、なんと大吉でした!!今年はいい1年になりそうです

今年は入社2年目になり、新しく入ってくる方もいるので、より一層成長できたらと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
次のページ

FC2Ad