プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

夏らしく・・・♪

お久しぶりです。
サポート課の齋藤です

やっと夏らしくなってきましたね

というわけで!(ちょっと強引ですが)
先日、かき氷を食べに行ってきました
1

かき氷と言っても・・・
ご存じの方も多いかと思いますが、
ICE MONSTER”です。
先週まで札幌の東急百貨店に来ていたので行ってきました

今回食べることができたのは、マンゴーといちごの2種類だけだったのですが。
2
まずボリュームがすごい!!
1つを1人で食べるのは、なかなか大変な量でした。

とは言いながらも2種類とも頼んで、結局食べきったのですが(笑)

そして、写真ではなかなか伝わらないと思いますが、
なんといってもかき氷がフワッフワ
その他にシャーベット、果実、パンナコッタがのっていました。
このパンナコッタもおいしかったです

今度はぜひ本場 台湾で食べてみたいです。


そして、もう一つ
沖縄旅行に行った時の写真を少しご紹介します
きっと、行ったことのある方も多いとは思うのですが、やっぱり海が最高でしたね
いやー、ずーーっと眺めてられるくらいでした(笑)
ずっと行きたい 行きたいと思っていたのですが、なかなか行くことができず、やっと!

一番すごかったのは、行く前からウワサに聞いていた、古宇利島へ続く、古宇利大橋
見てくださいこの絶景
でも、写真では、あまり伝わらないですよね・・・
4

古宇利島にはオーシャンタワーというタワーがあり、そこから見た海も素晴らしかったです
6

そして、その古宇利島にあるハート岩です
5
ちょうど梅雨が明け、台風が来る前の時期に行けたので、天気にも恵まれました

石垣島や宮古島などの島や、まだ行けてないところ、食べられなかったものもあるので、
またぜひ行きたいです
次のページ

FC2Ad