プロテック株式会社 Blog

プロテック社員が綴る日々の出来事やお知らせ

やっと・・・!!

こんにちは サポート課の佐藤真歩です

ブログを書きそびれて、気づけば2カ月たっていました


本題です!!

8月26日、27日の2日間で、今一世を風靡しているといっても過言ではない

三代目J Soul Brothersのライブに行ってきました

やっっっっっっとです ほんっっっっとうに、やっとなんです

というのも、前回のブログで書かせて頂きましたが、

年末に行く予定だったはずが、ライブスタッフの方が事故に遭い、急遽ライブが中止になってしまったので、

8月まで延期というようになっていたのです

そして今回8か月越しに行われたわけですが、とりあえず言わせて下さい

ヤバい

若者言葉です。すみません。

もちろん、良い意味で、”ヤバい” です。

三代目J Soul Brothersは何年か前まではEXILEのライブにゲストで来るくらいで、

三代目が出てきてもその間にお客さんはお手洗に行くような感じだったんです

もちろん私は当時から大好きでしたよ

そんなグループが、今ではドームツアーをしてドームを埋め尽くすほどのグループになったんです

感無量です

そんなことを会場でしみじみ考えてました(笑)


1日目は友人と、2日目は母とギャーギャー騒いできました!

母も三代目のファンなんです(笑)
おばさんなんですけどね・・・(小声)

次の日は仕事なので、いつもより控え目に叫んでいたのですが、

会社の人に声が枯れていると言われてしまいました

ちなみに、私が好きなのは、

今大人気の岩ちゃんこと、岩田剛典くんと、今市隆二くんです。

ぜひ検索してください!とにかくカッコイイんです

こんなカッコいい顔が、ドームの大きいモニターに映るんですよ

そりゃ叫びますよね、声も枯れますよね

歌もパフォーマンスも本当に素晴らしく、

とても楽しませてもらいました

こんな男性と出会えたら、人生それだけでもう満足です

いないかなぁ・・・(笑)

次のツアーも絶対に行きます!!

三代目のライブが終わったばかりですが、

11月25日、26日に今度はEXILE THE SECOND というアーティストのライブに行きます!

こちらもEXILE系のグループなんですが、

三代目よりメンバーの年齢が少し高く、全員30代です

大人のカッコよさがすごいですよ

また声を枯らしてきます

では、三代目J Soul Brothersの写真を貼って終わります

かっこよすぎるので、覚悟してみてくださいね


o0600040013824405223.jpg

はい、かっこいい。良い。素晴らしい。大好き。

それではまた
スポンサーサイト

FC2Ad